ゆるいさんブログ

人生スロースターター。38歳で再婚、43歳で妊娠しました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

43歳でも妊娠できた!妊娠に向けたカラダ作り②

こんにちは、ゆるいです。 今日は久々に近くの郵便局まで出かけたのですが お腹が大きくなると、 こんなにも外出が大変になるものかと 驚いているところです。 ちょっとした用事を済ませるのにも 普段の数倍、時間がかかってしまいます。 お腹は重たいし、足…

今日も体調不良・・

こんにちは、ゆるいです。 今日は体調が悪く 「妊娠に向けたカラダ作り」の続きの更新を 断念いたしました。 昨日張り切って あれやこれやとパソコン仕事をしたせいでしょうか。 それとも、午前中に調子に乗って 何時間もベビーニットを編み続けたせいでしょ…

26週0日の妊婦健診を受けてきました

こんにちは、ゆるいです。 ここ数日でお腹が一気に大きくなり あまりの重たさにフゥフゥ言いながら家事をしています。 赤ちゃんの胎動も激しくなったせいか さらにお腹がキューッと張るようになりました。 主人が転職後テレワークメインになり 三食きちんと…

43歳でも妊娠できた!妊娠に向けたカラダ作り①

こんにちは、ゆるいです。 今日は久々にお友達と オンラインお茶会を楽しみました。 普段は引きこもり状態ですので 主人以外の人とおしゃべりするのは 本当に久しぶり。 とっても楽しい時間を過ごすことができました。 さて、今回からは妊活で頑張ったことを…

妊活で頑張ったことをまとめています

こんにちは、ゆるいです。 妊娠25週を迎え すっかり妊婦ハイ状態になっています。 胎動の プルプル動く その動き ひとつひとつが いと愛おしや ゆるい 新生児に可愛いお洋服を着せたい!なんていうのは 親の自己満足とかエゴなんだろうなと 頭ではわかって…

治療経過と費用2年目まとめ

こんにちは、ゆるいです。 主人のLDLコレステロール値が爆上がりしてしまったので 現在、LDLコレステロールを減らそうチャレンジを実行しています。 原因はテレワークになってからほぼ毎日 アイスを食べていたことじゃないかと思うのですが。 朝食のパンを全…

治療経過と費用2年目③

こんにちは、ゆるいです。 今日で妊娠24週を迎えました。 このところ、身体が怠くて寝てばかりです。 年齢のせいでしょうか。それともただの個人差? 通院中にたまに見かける オシャレでキビキビ歩いていらっしゃる ワーキング妊婦さん。 本当にすごいなぁ…