ゆるいさんブログ

人生スロースターター。38歳で再婚、43歳で妊娠しました。

22週0日の妊婦健診を受けてきました

f:id:nonbiri_yuruisan:20210305150024j:plain

 

こんにちは、ゆるいです。

今日は、22週0日の妊婦健診を受けてきました。

転院手続きなどもあって

結構時間がかかったのですが

通院時間が半分以下になったので、

随分と楽になりました。

 

今日の健診を担当して下さった先生も妊娠中。

大きなお腹でお仕事を

頑張っていらっしゃる姿を拝見して

わたしも頑張らないとと思った矢先、

「子宮頸管が短めなので、

 なるべく横になって過ごすように」

と指導されてしまいました。

 

お仕事頑張っている

妊婦さんもたくさんいらっしゃる中

ゴロゴロして過ごすのはなんだか気が引けますが

お腹の中の赤ちゃんのためにも

胸を張ってゴロゴロ過ごそうと思います。

 

というわけで、少しゴロゴロします。

昨日の続きは、また明日。