ゆるいさんブログ

人生スロースターター。38歳で再婚、43歳で妊娠しました。

お腹が張る感覚

f:id:nonbiri_yuruisan:20210326152855j:plain

 

 こんにちは、ゆるいです。

 

最近やっと、お腹が張る感覚がわかってきました。

 

考えてみると

今ままでも結構張っていたのかもしれません。

ここ数日胎動が激しくて嬉しい反面

激しい胎動の後はお腹が苦しくなることが多いので

日中もソファーで横になる時間が増えました。

 

夜も変な夢を見たり途中覚醒することが多く

なんだか寝ても寝ても疲れが取れません。

 

ぐっすり眠りたい・・

 

 

現在、治療2年目のまとめを書いているのですが

なかなか作業がはかどらないので

2年目のまとめはまた来週にでも。

 

 

2年目も色々なことがありましたが

あの時頑張ったからこそ今があるのかなと

頑張った自分を褒めてあげつつ

これからちょっとお昼寝したいと思います。